深夜ツーリング(つばさ公園~川崎~都内)

2007-05-24 14:17

またしても夕食後、「行ってみるか!」という事になり出発。
前回の深夜ツーリング(5/13)

まずは、つばさ公園へ到着。
バイクを停車するなり2人の警官に職務質問されるが、特に怪しいとも思われなかったようで、あっという間に終了。
こういう時、必要以上に平静を装ってしまうのは自分だけだろか?
変によそよそしかったり、対応が良すぎたりすると、逆に怪しまれたりしないか!?と不安になって軽く演技が入ってしまう。

ちなみに、本当は京浜島にある 「ルナティック」というカフェに行きたかったのだけど、残念ながら辿り着けなかったので、着陸する飛行機を見ながら公園でしばし休憩~
(後から調べたら既に閉店してた)

その後、川崎方面へ向かう事に。信号待ちしながら、おもわず撮影。

そして川崎の重工業地帯。薄暗いライトに照らされた鉄塔やパイプの数々に圧巻!かなり興味をそそられる光景でした。写真は倉庫街の大きなタンク。

「工場萌え」という言葉があるのも納得だわ。

ツーリング

“深夜ツーリング(つばさ公園~川崎~都内)” への1件のフィードバック

  1. haikuri より:

    行動範囲が一気に広がって、取材マニアも力が入るね。交通事故には気をつけて下さい。
     今朝(15日金)・雨模様で水墨教室に送り迎えしてもたった。用事があって青山体育間の前を通ったら、横切ろうとしたのか、60代位の男性が横たわっていて、女の人が上半身支えていた。消防署も近いので署員も走る。救急車も間もなく着いたっけ!

コメントを残す