今度はレオとお別れ

2006-05-31 1:36

引っ越しも間近という事で、いろいろと部屋の物を処分してます。
8月の日記で書いたゴミ箱に続き、今度は”レオの小物入れ”とお別れをする事に。

この小物入れとも、随分長い付き合いとなりました。
しかし、いつか別れは来るのです(泣)
今まで十分使ったし、お疲れ様!という気持ちを込めて、記念撮影。
このレオの微笑みが可愛くて、十数年連れ添ってしまったのよね。。。

ちなみに、実家には色違いのピンクの入れ物がまだあるハズ。
物持ちの良さは、きっと遺伝ですな

お気に入り comment - 3 trackback - 0

今日の出来事

2006-05-25 1:53

f-dexの取材でヒロカナ先生の展覧会に行ってきました。
いつもパッション溢れまくり、パワー全開の人だと思っていたけれど
意外な一面も垣間見え、とても興味深いインタビューとなりました。
(詳しくは次号f-dexで!)
その流れで展覧会を見に来ていた映画監督の方も交え、飲みに行く事に。
その監督さんは洞察力がものスゴイ人で、
会ったばかりなのに、今抱えている悩みや現実的な問題など、ズバズハ言い当てられた。
見る視点が特殊なのか、色々な経験から出るものなのか、ひさびさにやられた感じ。
私もまだまだ知らない世界がたくさんあるなあ。
好きな事なんだから、自由で良いのよね。
周りの雑音ばかり気にしてもしょーがない。
もっと自分を信じて楽しみながら進むぞー
今日の出会いを大切に、意味のあるものにしよう!

日記 comment - 3 trackback - 0

一眼レフにて撮影

2006-05-14 17:49

前さんのお父さんが昔使っていたカメラ(Pentax MX)で撮影してみました。
デジカメとはまた違う味が出て、面白いねぇ。
料理も美味しそうに見えます

チーも美味しそうに見えます。

「僕の目ん玉、取る気かー!!」 ←懐かしのセリフ

日記 comment - 3 trackback - 0

もう1つ追加

2006-05-10 1:13

うーん、インコっていうより、まるでおじいさん、、、
おでこ3本の線は、チーに実際ある模様なのだけど、これがイケナイのか。
何も見ないで作ると、ここまで違うものができてしまうのもショック。
目の位置とか全然違うし、、、
次回はちゃんと見ながらやってみよう!
肩凝るけど楽しい!

制作 comment - 3 trackback - 0

これ縫うのに約1時間…

2006-05-9 23:51

いま、刺繍の練習中です。
なかなか思い通りにいかず難しい…

制作 comment - 1 trackback - 0